メニュー
AD
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

おねんねスリーパーで安心育児

赤ちゃんの寒さ対策と寝汗対策を両立させるスリーパーで、寒い季節も安心。
お母さんたちの声に応えてできたスリーパー。出産祝いにも最適です。
おねんねスリーパーを購入(予約)する


寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー

出産祝いにもオススメ!
3歳頃までなが〜く使える、通算5000枚以上完売のスリーパーです。


極細の糸を使用したふわっとあたたかいマイクロフリースと、
汗を発散させる機能に優れたハニカムメッシュを組み合わせて、
赤ちゃんの寒さ対策と寝汗対策を両立させるスリーパーをおつくりしました!

小さいころはサロペット、
大きくなったらロングベストとして、長くお使いいただけます♪

※売り切れの場合は、次回のご紹介日程が決まり次第、
連絡メールがもらえる「お知らせメール」の登録も受け付けています。

おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| おねんねスリーパーの購入 | 21:20 | - | - | - |
2wayおねんねスリーパーの口コミ情報

2wayおねんねスリーパーの購入者の声・レビューをまとめてみました。

去年娘に購入してとても良かったので、友人の出産祝いにプレゼントしました。大変喜んでくれました。デザインもかわいいし長く着られるし、ホントたくさんの人にすすめたいです。
今日商品が届いたので早速2歳の娘に着せてみましたが思っていたよりもぴったりで動きやすそうだし買って正解でした。来月産まれる子の分も購入したのでおそろいで着せるのを今から楽しみにしています。
1歳8ヶ月の83cmと小柄な次男用に購入しました。長男と同じく寝相の悪さは天下一品で、パジャマの上をめくっておなかを出して寝ています(汗) こちらのあったかスリーパーを購入する前はアセさらさらスリーパーを愛用していました。昼夜の寒暖差が出てきたので冬用にとこちらを。 さらさらスリーパーと同じく、足の所のボタンの付け替え(簡単です)で、オーバーオール(サロペット)になるためはだける事がありません。安心して朝まで寝かせられます。肌触りも心地よく、背面はメッシュになっているので余分なアセを逃がしてくれます。冬には重宝できる一品です(^^
やっと手にする事が出来ました。5ヶ月の息子にプレゼントしました。胸元の四葉のクローバーはかわいいですし、縫製もしっかりしていて背中に熱がこもらないのは、評判どうりで安心して着せておねんねしています。袖つきも作ってほしいなと思います。
自分の子用に2着買ってよかったので、今回もプレゼント用に購入。1歳半の娘(標準タイプの子)はまだズボン型?で使用可能。寝返りが激しいので分厚いスリーパーよりこちらのお品がちょうど良いです。分厚いものを着せたら寝返りがうまくうてず(だんごになって)起きる回数も多かったです。

などなど、200件以上のレビューが寄せられています。
購入者レビュー

おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| おねんねスリーパーの口コミ・レビュー | 00:44 | - | - | - |
All Aboutのベビー服専門家の声
JUGEMテーマ:マタニティ・ベビー用品のお買い物♪

母の声から生まれたスリーパー

赤ちゃんをすっぽり包んでしまうスリーパー。私自身何度も購入を検討しましたが、表(おなか部分)と裏(背中部分)が同素材で作られている商品しかなかったので、結局購入を見合わせました。おなか部分はあったか素材で作られていて、背中部分は熱を逃す素材で作られているスリーパーをずっと探していたのですが、やっと見つけましたのでご紹介します!

「あったか快適2wayおねんねスリーパー」は、ママたちの声をもとに作られたスリーパー。おなか部分はふわふわ軽いのに温かいフリース素材、背中部分は熱を逃すメッシュ素材で作られています。入荷を待たずに売り切れてしまうのも納得。これなら寝汗の心配もなく、ママも安心して過ごせますね!

ここもすごい!「あったか快適2wayおねんねスリーパー」

多くのスリーパーは足まですっぽり包みこんでしまうタイプが主流ですが、布が邪魔し寝返りなどを出来にくくしている可能性も…。「あったか快適2wayおねんねスリーパー」はその名の通り足元が2way使用できます。

足元が分かれズボンの形になるのと素材が軽いので、赤ちゃんの動きを妨げることなく寝返りだって楽々。まだ寝返りしない赤ちゃんでも、ちょっとずつ動いているのです。ずっと同じ態勢で寝たままは大人だって辛いので、赤ちゃんが寝たままでも動けるスリーパーを選んであげたいですね!

石井睦子氏
(「De Stales」日本総代理店 経営者/ベビー子供服ライター)
イタリア製ベビー子供服輸入販売会社De Stales日本総代理店 Carino経営、ベビー子供服のライターとしても活躍。6・4・2歳の3児の母、母としての目とプロの目からイチオシ商品を紹介。
 
おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| 専門家の声 | 00:41 | - | - | - |
サイズ・素材・カラーについて

サイズ 4.5ヶ月〜3歳くらいまで使えます。
着丈約59cm・肩幅約37cm・身幅約37cm
股上約47cm・股下約12cm
素材 表地(マイクロフリースの部分) ポリエステル100%
ハニカムメッシュの部分 ポリエステル100%
別地(シンカーパイルの部分) 綿100%
カラー ピンク・ブルー

サイズ

おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| おねんねスリーパーとは | 00:05 | - | - | - |
≪2way≫で長く使っていただけます


『あったか快適2wayおねんねスリーパー』は
スナップの付け替えでサロペットとしても
ロングベストとしても使える2wayになっています。

小さいころは、サロペットのように使えば
赤ちゃんの足の動きを妨げないから、寝返りもラクラクです♪

体が大きくなってきたら、ロングベストとして使って、
寒さから赤ちゃんを守ってあげてくださいね!

2way

おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| おねんねスリーパーとは | 12:05 | - | - | - |
ハニカムメッシュが寝汗を発散!
JUGEMテーマ:マタニティ・ベビー用品のお買い物♪

暖かくすると、布団との間で蒸れてしまいやすいのが
首から背中にかけての部位です。

寝汗によって背中が蒸れて、あせもになってしまわないように、
背中の表地は「ハニカムメッシュ」という生地でつくりました。

ハニカムメッシュとは、蜂の巣の穴のような形状が空気の層をつくって、
湿気を効率的に逃がしてくれる素材です。

また、背中に直接触れる裏地は、
綿100%で手触りのやわらかな「シンカーパイル」という生地を使用しています。

綿100%のシンカーパイルが汗を吸収し、
ハニカムメッシュが発散してくれるので、「ムレ」や「あせも」になりにくいのです。


これで赤ちゃんもぐっすり眠ってくれそうですね。

おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| おねんねスリーパーの秘密 | 14:47 | - | - | - |
ふわふわのマイクロフリースが「あったか」のヒミツ
JUGEMテーマ:マタニティ・ベビー用品のお買い物♪

おねんねスリーパーのヒミツ
寒い季節に着せるスリーパーだから、
まずはしっかりと暖かくなくっちゃいけないですよね。

赤ちゃんを寒さから守る、
前身の生地は「マイクロフリース」という素材を使用しました。

このマイクロフリースは、とっても細い糸で作られているから、
軽くてふわふわで、しかも暖かいのです!
インナーの上にスリーパーを羽織ったら、
おねんねの時もしっかり暖かさを保ってくれちゃいますよ。

おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| おねんねスリーパーの秘密 | 14:28 | - | - | - |
おねんねスリーパーとは


夏も終わり、急に冷え込んできましたね。

これからさらに冷え込みやすい、秋冬の季節。
まだまだ体温調節が苦手な赤ちゃんを、
寒さから守ってあげなければいけないですよね。
だけど、汗っかきな赤ちゃんは、
寒いからといって厚着をさせ過ぎると、今度は寝汗をかいて、
「ムレ」や「あせも」になってしまいます。

実際、寒い夜だったのに、
朝起きて見てみるとパジャマやシーツが汗でびっしょり、
なんてこともよくありますよね。

「赤ちゃんに寒い思いをさせたくはないけど、寝汗もなんとかしてあげたい!」

そんなお母さんたちの声に応えてできたのが、
『あったか快適 2wayおねんねスリーパー』です。

おねんねスリーパー

おねんねスリーパーの詳細はこちらから
寝ぞうの悪いベビーも安心★あったか快適2wayおねんねスリーパー
| おねんねスリーパーとは | 14:14 | - | - | - |